こんばんなこたん( ^∀^)







握手会、3日間ありがとうございました😊


今日は、髪型を沢山変えられました^_^
1部がウェーブ
2部がサイドポニー
5.6部がツインお団子でした!

ツインお団子は、握手会では初めてかな??
皆さんから可愛いって言っていただけて嬉しかったです💓
髪の毛伸びたらもっと、綺麗にできそう!
またしようかなー??😊


洋服は、ラベンダー色のトップスに、黒のレザースカート^_^
イヤリングは、秋吉さんから誕生日プレゼントでいただいたんです🤗

とっても可愛くて、早くつけたかったから嬉しい(^o^)



そして!
16日から、ステージファイターのイベントが始まります!
8位までがCM選抜、16位までに入ったら特別なイベントに出演できます✨

皆さん、参加してくださったら嬉しいです^_^




今日、そしてこの3日間、握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また会いに来ていただけたら嬉しいです😊

なこなこたんたん(^∇^)