こんばんなこたん( ^∀^)







今日は、
握手会2日目でした😊

昨日と同じで3.4部、7.8部だったんですけど、
今日も遅い時間までありがとうございました!!


やっぱり、スイカバーのお話多いですね😂
奈子が、ずっと言ってたから、好きになった!とか初めて食べた!って方がいて嬉しかったです😌💓

今日皆さんとたくさんお話しして、もっとこうしたほうがいいとかを知れたし、頑張ろうって思いました。。
ありがとうございます。




そして❣️
じゃんけん大会の予備選をしてきした^_^
かとみなちゃんがじゃんけんをして、勝ちましたー🖐
なので、本戦出場が決定したんです✨

びっくりしたー!!!
嬉しいーーーー^_^

「秋の放課後、新校舎の体育館で一人バトンの練習に汗を流す加藤美南を屋上から博愛の眼差しで見守りながらふと飛行機雲をみつけた矢吹奈子をみて美術室にこもり「芸術とは何か?」と難解な問題に頭を悩ませていた自分に笑顔が戻る白間美瑠。」
略して、「新博難」が本番でも勝ち進んでいけるように頑張ります🤗

応援よろしくお願いします(^o^)



昨日の夜は、「指とま」見てくださいましたか??
奈子は自分が出てくる前に寝てしまってました😂
今日はBSで全国で放送されるので見てください(^o^)



明日は、1部からで朝早いので
遅刻しないように気をつけてくださいね!


なこなこたんたん(^∇^)