こんばんなこたん( ^∀^)






今日は、
お昼にshowroomをして、レッスンして来ました😊

showroomでは、今年の総選挙の37位のトロフィーを初めてお見せしました!!!
2つのトロフィーをお家に飾ることができて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

showroomでは言えなかったけど、トロフィーを手にして、やっぱり来年は選抜に入りたいって強く思いました。。。
そのためにも、もっと頑張らなきゃ。



昨日の+1企画の正解は……

4番の和風ソースでしたーーー(^o^)
今回は、結構割れましたね!
和風とおろしポン酢一緒じゃない?ってコメントで見つけて、”確かに”ってなっちゃった😂
ちょっと味が違うんです!(無理やり)笑



そして14日、HKT劇場(西鉄ホール)でAKB48チームBとのコラボ公演に出演させていただきます!
さしこちゃん、そして!まゆゆきりんさんが来てくださいます✨
まゆゆきりんさんと公演出るのは、すごく久しぶりなのでとっても楽しみです🤗

是非来てください^_^



今日は、なっちゃんの誕生日です🎂
レッスンの後、ケーキでお祝いしましたー!
21歳のお誕生日、おめでとうございます✨
なっちゃんにとって、素敵な1年になりますように…💓

なこなこたんたん(^∇^)