こんばんなこたん( ^∀^)






今日は、
「キスは待つしかないのでしょうか?」のPR活動を、めるちゃんと、ともちゃんと一緒にさせていただいてました^_^


FM横浜「Lovely Day」
FM東京「高橋みなみの これから、何する?」
に生出演させていただきました!

久しぶりにたかみなさんにお会いできて、嬉しかったです💓
身長一緒コンビ「たかみなこ」ですね😂
たかみなさん、トークがお上手で、尊敬するところばかりです。


それから、
タワーレコード渋谷、SHIBUYA TSUTAYAにて、キス待ちのポスターにサインを書かせていただきました😊
3人の書きたてほやほやのサインがありますよー(^o^)



FM FUJI「SUNDAY PUNCH★」
8月13日11:00〜放送
TOKYO FM「Skyrocket Company」
8月4日21:30〜放送

ぜひチェックしてください( ´ ▽ ` )



今からは、指とまのナレーション録りをしてきます😊😊


なこなこたんたん(^∇^)