こんばんなこたん( ^∀^)






今日は、
お昼に初野外showroom配信して、
ラジオドラマ「AKB48私たちの物語」と、AKBshowの収録して来ました(^o^)

そしてあの発表を…❣️


showroomでは、フジテレビ”お台場みんなの夢大陸”に行って来ました!!!
外での配信、いつかしてみたいな、と思ってて、何か企画をしよう!とずっと考えてて、シャワー浴びてる瞬間に思い立ったんです(笑)
夢大陸行きたい!って😂
TIFもあるし、皆さんに来ていただきたい!と思い、今回はお散歩配信をさせていただきました(^o^)

見てくださった皆さん、ありがとうございましたー!!!

プールだったり、フジテレビのバラエティーのゲーム、いろんな番組のグルメなど!
とっても楽しいです💓
TIFで、次のステージまで暇だなーという時など、ぜひ来てください😊😊
とっても楽しかったです!
とてつもなく暑いので、熱中症には気をつけてくださいね!

お散歩配信、第2弾できますように…♡




AKBshowでは、「キスは待つしかないのでしょうか?」を収録して来ましたー!
8月5日放送です!
ぜひ見てくださいね💓



そして、さきほどshowroomで、じゃんけん大会のユニットを発表させていただきました🤗

メンバーは…
NMB48 白間美瑠さん
NGT48 加藤美南さん
HKT48 矢吹奈子

ユニット名は…
秋の放課後、新校舎の体育館で一人バトンの練習に汗を流す加藤美南を屋上から博愛の眼差しで見守りながらふと飛行機雲をみつけた矢吹奈子をみて美術室にこもり「芸術とは何か?」と難解な問題に頭を悩ませていた自分に笑顔が戻る白間美瑠

です!!!
まずは本戦に進めるように頑張りたいと思います✨
応援、よろしくお願いします(^o^)


なこなこたんたん(^∇^)
スカッとジャパンのかき氷と❤️