こんばんなこたん( ^∀^)


今日は、
学校行ってきました!

テストにここら辺でるよーってところ教えてもらいました!
その部分だけでも、覚えるのが…😳💦
頑張ります!!



そしてblt graph.vol.20が今日発売です💓
鎌倉で撮影をしました^ - ^
とっても風が強かった😂
なんでこんなにも風を呼んでしまうのか…😨


すごく衣装が可愛かったんです(°▽°)
上下赤の洋服と、黄色のワンピース😌

おしゃれなカフェにも行きました♡

たくさんお話をさせていただいたので、ぜひ見てください^ - ^



20時頃から、showroomでメイク配信します🤗
見てください💓



なんと!昨日も500コメントたまってました😭
みなさんからのたくさんの温かい言葉が力になってます!
本当にありがとうございます!


なこなこたんたん(^∇^)
blt graphのオフショット♡