こんばんなこたん( ^∀^)








今日は、
AKB48 HKT48 ただいま恋愛中 出張公演でした!!

AKB8人、HKT8人での公演は初めてでしたね😊
どうでしたかー??
すごく楽しかったです💕

奈子は、B兼任だからチームB公演に慣れていたけど、今日はポジションも違ったからか、いつもより緊張しちゃいました😳


そして、今日はユニットが「帰郷」でした!
びっくりしましたか??

リハで、歌だけ考えてやってたら、踊りとか全然わからなくなっちゃって…😨
本番は歌詞も間違えず、ダンスもできて良かったです😌


アンコールには、
「バグっていいじゃん」「ヘビーローテーション」を披露させていただきました( ^∀^)
バグっていいじゃんをAKBメンバーが踊ってるの新鮮でしたね🤗


またこうやって合同公演してみたいな^_^

今日も、たくさんのうちわや声援ありがとうございました!
とても嬉しかったです♡


https://m.youtube.com/watch?v=ImIf3EN04VI
↑総選挙のアピールコメントです😊

なこなこたんたん( ^∀^)