こんばんなこたん( ^∀^)





今日は、
朝ゆっくり起きようと思ってたのに、
9時には起きちゃいました。。
多分遮光カーテンじゃないから😂

妹は、天神コアでブルゾンちえみさんに会うために、早起きしてて、奈子が起きた時にはもういなかったです笑


なこは朝ごはんを食べてから、ママとお出かけに😊

メイク道具を買ってもらって、
ずっと行きたかったピンクベリーにやっと行けました😭
去年くらいからずっと行きたかったんですよ!笑

ピンクベリーは、
アイスに好きなトッピングを選んでのせられるんです^^
アイス好きにはたまりませんね😍

奈子は、オリジナルのヨーグルトアイスにしました!!
トッピングは、フルーツだけに😌
美味しかったーーー



今からshowroomするので遊びに来てくださいね^^


なこなこたんたん( ^∀^)