おはようございます。

昨日は、熊本地震からちょうど一年でした。

一度訪問させていただきましたが、
やはりニュースで見るだけと
実際に行くのでは、景色が全く違い、心が傷みました。

復興のお祈りをします。





そしてNHKファイルツアーでした。
はるっぴさんが帰ってきて本当に嬉しいです。
最初のファンの方の歓声がすごくてうるうるしてしまいました。


ユニット曲の、今ハッピーを歌う前に
ハッピーな事を毎回言ってきました!

なんと!千秋楽の昨日は
「この指と〜まれ!」のサブMCに選ばれた
という、とても嬉しいお知らせができました。

ショールームのアピール配信では
自分をアピールするよりは、説明みたいになってしまい、
自分の気持ちを伝えるのは難しかったです。

でも、これからはアピールも大切になると思うので一生懸命勉強して取り組みたいと思います。
昨日の発表前は、本当にそわそわとドキドキでいっぱいでした。
夢のようです。

皆さんからいただいた、「この指特命担当」ですが、勇気と自信も一緒にもらいました。
感謝してます。
投票していただき、ありがとうございました。
まだどのようになるかはわからないですが、「奈子でよかった」と思ってもらえるように、努力していきます。

「すごく嬉しい!」
これが今の気持ちです。

ありがとうございます!


今からは写メ会行ってきます!
奈子レーンで待ってます😊

なこなこたんたん( ^∀^)