こんばんなこたん(^o^)







今日は、
「超十代 ULTRA TEENS FESTIVAL´17」でした!


初めてランウェイを歩いたので、本当に本当に緊張したのですが、
とっても楽しかったです💕

たくんのうちわや、ボード、ありがとうございました😊嬉しかったです!

今日着た洋服は、
Honey Cinnamonの黒のタイトなワンピースです!
今までで1番と言っていいくらい大人っぽくて、タイトスカート履くことがあまりなかったので着れて嬉しかったです!
靴はうすい紫で、髪飾りはお花のうさ耳カチューシャ(^^)


初めて、モデルさんがいっぱいのステージで、
ランウェイを歩かせていただいて、
とても良い経験になりました!

また皆さんとステージに立つことが出来るように、HKTとしても、ラブモとしても頑張って行きたいと思います!!


そして久しぶりに永野さんに会ったのですが、momm!の事を話したら覚えててくださいました( ^∀^)
面白すぎました!!
やっぱり天使の声👼大好き💕


終わってからは、WWSと、モデルプレスさんの取材をさせていただきました!!
ぜひチェックしてください😊



永野さんとの写真💕
なこなこたんたん( ^∀^)