こんばんなこたん(^o^)






今日は、
めるちゃん、まいちゃん、みくりんとEX大衆の撮影をしてきました( ^∀^)


移動のバスでは、
最近メンバーで流行っている"ワードウルフ"というゲームをマネージャーさんも一緒にみんなでしてました😊

楽しかった^^
それにしてもいつも人狼になる笑


移動の時は、
「コードブルー」を見てました!
4月からドラマで始まると思って、予習だーって見始めたら7月からでした。。笑

4月からのドラマも楽しみだな💕
何見ようか迷っちゃう😊

皆さんはもう決めてますか?


急ですが、皆さんはお笑い好きですか?
奈子は小さい時から「ジューシーズ」さんのファンです。

今は、解散しちゃって赤羽さんと児玉さんは、コンビで「サルゴリラ」
松橋さんは、「得する人損する人」の"家事えもん"に出たりしています。

松橋さんは一昨年、「すごい家事」という本を出版されました。
そこには掃除・洗濯・料理と様々な家事の凄技が書いてあって、その中の1つを試して見ました^^

それは、お風呂の鏡をピカピカにする方法です!
本当に新品のようになってびっくりしました😳

他にも、たくさんあるので
是非皆さんもやって見てください!


showroom短い時間でしたが見てくださってありがとうございました😊

なこなこたんたん(^o^)