こんばんなこたん(´꒳`)






今日は
つぶやきFES博欅場所〜ガムロックフェス〜でしたー😊

いろんなゲームで対決しましたよ( ^∀^)

なこは、べりかちゃんと"あっち向いてホイ"で対決しました!!
じゃんけんでは、あいこばっかりでびっくりした😂
この勝負はは勝てましたー( ^∀^)

総合では負けちゃったけど。。( ; ; )


そして、楽曲交換もありましたよ❤️

欅坂46が「スキ!スキ!スキップ!」
HKT48が「二人セゾン」

を歌いました^_^
なんか嬉しかった😊

新鮮ですよね!
踊ってて本当に楽しかったです!
欅坂のファンの皆さんも盛り上がってくださっていて、嬉しかったです。
ありがとうございました😭



本当に今日は楽しかったけど、
まだまだなんだ、
もっと頑張らなきゃって思った1日でした。

自分には何ができるのか、考えます。
もうすぐで高校生にもなるし、今のままではダメだから。。


なこなこたんたん(*^^*)