こんばんなこたん(´꒳`)





今日も
こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜でした!!


奈子は全体曲以外では、
baby baby babyを歌いました😊

カラフルな衣装とカラフルな髪の毛!
奈子は赤のウィッグをかぶりましたよ❤️

みんなウィッグだから、見つけられたか不安だったけど、
すごく楽しかったし、盛り上がってたからよかったです😊




ハイテンションで、
こじはるさんの隣にいるさしこちゃんの後ろにいたんですけど、
そしたらこじはるさんが気づいてくれて
指差しいただきました😂😂

嬉しかったーー!ありがとうございます!!



卒業生の皆さんが来てくださったり、
すごく豪華なコンサートでしたね💕

スカートひらり、夕日を見ているか、など
とても素敵でした✨


こじはるさんは、今まで1期生さんとしてAKBを支えてくださりました。

こじはるさんがいなくなっちゃうのは、すごくさみしいですが、
これからも、もっとAKBを盛り上げれるように頑張ります😆


こじはるさん、お疲れ様でした!

なこなこたんたん(´꒳`)