こんばんなこたん(´꒳`)






今日は
学校行ってから、
つぶやきCMグランプリTVに出演させていただきました!


学校では理科ばっかして、
移動の飛行機でも理科のワークして、
楽屋でも理科してました!笑

太陽とな月大好きなんです😊



そして、つぶやきCMグランプリTVは、
欅坂46さんから、菅井友香さん、平手友理奈さん、守屋茜さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さん
HKTからは、めるみおさん、じーちゃん、なこみくでした💕

AbemaTVとshowroomで放送されていました!!
見ていただけましたかー?

すごーく緊張したし、すごーい楽しかった!!

Fit′sのなこみくのCM投票ありがとうございました!!
やったーー😭


HKT48と欅坂46
ガムロックフェスが決まりましたー!
両国国技館で開催されます!
予約は2月上旬予定です😊
よろしくお願いします!!



今日はじーちゃんと同室💓

なこなこたんたん(´꒳`)
てちちゃんと😘