こんばんなこたん(´꒳`)






今日は
リクエストアワー2017の50〜1位の発表でしたー!


お昼公演は
43位 いじわるチュー
40位 カメレオン女子高生

夜公演は
24位 秘密のダイアリー
23位 最高かよ
20位 生意気リップス
16位 Chain of love
15位 大人列車
6位 Make noise

がランクインしました!!


いじわるチュー43位ありがとうございました!
去年は82位だったので、順位も上がりすごく嬉しかったです。
緊張したー>_<

ファンの方の声援がすごーくすごーく聞こえて、本当に幸せだなって思いました😢

投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


生意気リップスは、去年ランクインできなくて、今年もすごく不安だったのですが、なんと20位にランクインさせていただいて、、、😭

衣装のスカートが短すぎたので、ツアーでさしらぶさん、はるさくさん、りのりこが来てたスカートに変えてもらいました!笑
奈子も成長したんですね😂

久しぶりになこみくで披露した気がする!
楽しかったーー!!



皆さんのおかげでこうやって歌うことができました!
ゆっくり寝れそうです😌

なこなこたんたん(´꒳`)