こんばんなこたん(´꒳`)






今日は
ジャスティス公演をしてきました😊←見た人にしか伝わらない、、、、笑


チームH推しの時に、
秋吉さんがいつもだったら
「秋吉レボリューション」って言うところを、
サンシャイン池崎さんがしてた「ジャスティス」に変えたんです!!!

その後のメンバーみんなジャスティス!って言ってたので″ジャスティス公演″になりました笑


年明け初の公演からメンバー暴れまくりましたね!笑

面白かったしすごい楽しかった😂😂



公演終わってからはプレゼントと年賀状をいただきました!
みなさん本当にありがとうございます!

年賀状は毎年楽しみなんです!
毎回凝っててすごいんです!
今年は酉年だから、鳥がいっぱいで嬉しい🐔


年賀状もプレゼントも送ってくださった方の名前が無い時があるので、
お礼が言えなくなるのが寂しいので、
忘れないで書いてもらえたら嬉しいです😊

今からゆっくり年賀状読みます💕


では!レボリューション👌🏻👌🏻

なこなこたんたん^ ^