こんばんなこたん(*^^*)




今日は、
幕張メッセでLOVE TRIPの握手会でした!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


1部→録音会
2部→ババ抜き
4部→1S動画会
5部→2S写真会

フォトセッション



動画の時には、Fit'sのCMの歌を歌ったりもして楽しかったです😊


2S写真会は
回を重ねていく度に、皆さんの自撮りの技術が上がっていて。。。笑

奈子、自撮り慣れるのに時間かかったのに皆さんすごいです!尊敬😳



もう来年になるまで握手会に来れない方も多くて、
「良いお年を〜」
って言うことが増えてきました!

なんか1年が早すぎてびっくりしてます😭




今日の髪型は、ストレート!

洋服、靴、イヤリングは、全部dazzlinです💕
本当にdazzlinにハマりすぎてます😂

冬は可愛い洋服が多くて
雑誌とか見てたら欲しいものだらけになっちゃう笑




明日はリハーサルして撮影☺️
髪の毛切りたいなー🤗


なこなこたんたん^o^