こんばんなこたん^o^



昨日のぐぐたす、おめでとう!っていうコメントたくさんで嬉しかったです^o^


今日は、朝長さんと2人でじゃんけん本の撮影をしてきました(*^^*)

2人での撮影は意外にも初めてなんです!

朝長さんとはよくお話しするので、全然緊張しないで楽しく撮影しましたよー♡



休憩中にはみるきーさんのスタイルブックを見ました!
すごく意識が高くて、すごく可愛かったです!
みるきーさんみたいな ♡THE女の子♡ みたいな感じになりたいな(>_<)



そして、今日は最高かよの発売日です!


typeAは、「夢ひとつ」

typeBは、チームHの「夜空の月を飲み込もう」

typeCは、チームK4の「Go Bananas!」

劇場版がはなちゃんのソロの「女の子だもん、走らなきゃ」

共通カップリングは、チームT2の「空耳ロック」です!

特典映像見るのたのしみーーーー!
皆さんはもう見ましたかー?



なこなこたんたん^o^