こんばんなこたん(*^^*)




今日は、高知県でフレッシュコンサート終わりましたー*\(^o^)/*



コンサートの前には、お祭りをメンバーでしていて、
奈子はみくりんと名刺お渡し会をしてました♡

昨日のぐぐたすで書いてた書物とはこの事でした!笑

他には、めるみおさんのサイン会。
4期生の縁日ブース。
ドラフト生のかき氷ブース。
がありました!

あとは、T2ラジオに少し参加させていただきました!
楽しかったー!


ギターは昨日も今日も失敗せずにできて一安心。
でも弦触りすぎて、古くなっちゃって、あまり音が綺麗じゃないんですよ…(>_<)

明日も間違えないように帰ったら確認しますね^o^



今からみんなでご飯食べに行くんです(^o^)
4期生とは初めてだから嬉しいよー!!!




なこなこたんたん(*^^*)