皆さんに、今の気持ちをお伝えします。

総選挙に立候補してから、もちろん自信が無くて、不安な気持ちでいました。

昨日から緊張がすごくて、リハーサルしてても、
ドキドキ、ドキドキして…
今日もコンサートでは、ドキドキを隠すのが精一杯でした。


でも、あっという間に総選挙の時間がきてしまいました。

皆さんを信じていることを前提にお話します。
80位から名前を呼ばれ…
速報の52位より上が呼ばれ…
不安との戦いで、泣きそうになりました。
40位くらいになると、もうダメかもしれないと思いはじめて…
遂には30位の方が呼ばれ…
精神崩壊寸前で、なんとか座っている状態でした。

そして、諦めてた瞬間…!

「HKT48チームH、AKB48チームB兼任、矢吹奈子」

言葉には表せられないです。
まさか自分の名前が呼ばれるなんて。

笑顔で喜ぶつもりが、涙で
きちんとスピーチできませんでした。

たくさんお礼が言いたいです。
できるものなら、投票してくださったひとりひとりのファンの方にお礼を言いに行きたい気持ちでいます。
本当に、本当にありがとうございました。

この場をお借りしてですが、家族にも感謝します。
東京にいる、お父さん、お姉ちゃん、奈子と一緒に福岡にきてくれたお母さん、妹…
離れ離れになっても、奈子を支えて応援してくれて本当にありがとう!

全ての皆さんにありがとうございます!


これからも一笑懸命、笑顔で頑張ります。

ありがとうございました。