こんばんなこたん╰(´︶`)╯




今日は、生写真撮影してきました!
AKBのも撮ったので、いっぱい衣装を着ました󾌵

生写真、いつもは押して終わるんですが、今日は1時間も早く終わりましたよー󾌬

今日はいーっぱい「大人っぽくなったね」って言われました!
そんなにー?!笑
嬉しいです🤗


AKBカフェのメニューも考えてきましたよー!
今回は男の方が好きそうなのを考えました!
もちろん、女の方も食べてくださいねー!笑
いつから発売かわからないけど…󾌱


昨日のおでかけは見ていただけましたかー?
本当は凄い喋ったのですが…
ほぼカットされてました󾌺笑

そういう時もありますね!
もっと頑張るぞー!



明日は大阪で握手会です!
フォトセッションもありますよー󾌧
奈子レーンで待ってます♡