こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ




ただいま恋愛中公演 in SKE48劇場終わりました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)
今度は是非!西鉄ホールに♡

HKTでは初日振りだったので、リハーサルから緊張してました!

本番、少し間違ってしまったけど、元気に踊ることを意識してたから、踊りが大きく見えてたらいいな^ ^


お昼は、ハーフツイン
夜は、サイドポニー
だったんですが、どっちが好きですかー?
写真のところ?で投票できると思うのですが…
初めてだからよくわからないけど、やってみます!

どっちの髪型も久しぶりにしました♡



公演終わりは、みんなでご飯を食べに行きました^ ^
味噌カツ、手羽先、アイス美味しすぎました♡♡♡♡♡♡


昨日と今日の公演が終わったから安心して、ゆっくり眠れそうです^ ^