こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ





今日から、長いお休みなんです!
だけど、明後日から学校だから春休みの宿題が…


今日は朝から英語の宿題をしてました!
(まだ4分の1しかしてないけど…(°_°))

お昼ご飯は、妹と2人で餃子を作りました!
最初は皮で包むのが下手だったけど、ママに教えてもらって、少しずつ綺麗に出来てきました!

美味しかったから、皆さんにも作りたいです󾭠←調子に乗りました(°_°)




この前の出来事を書きますね(^-^)

奈子の学校の修学旅行が大阪だったので、
担任の先生が大阪に下見に行き、タクシーに乗ったそうです。
そしたら、タクシーの運転手さんが奈子の事を知っていたと聞いてビックリしました!

そして最近、ママとタクシーに乗るとき、電話でお願いしたのですが、
その事を(↑)思い出したママが「 やぐち です」と言ってました。笑

バレるわけないのに…と思いながらタクシーに乗ったら!
料金の画面?みたいな所に「やぶきさま」と書いてあって、2人で笑っちゃいました!笑

こんな事ってあるんですかねー?笑



なこなこたんたん^o^

アインシュタインよりディアナ・アグロンのオフショット( *˘ ³˘)♥