こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ





今日は、サシコ・ド・ソレイユ in マリンメッセ福岡2日目でした*\(^o^)/

もう最後…
早すぎてびっくりです(°_°)


いじわるチューでのペンライト、今までで一番ピンクと赤が多かった気がしました!
皆さん、ありがとうございました󾭠
嬉しかったです╰(´︶`)╯


そして、3期研究生の美咲ちゃん、紗英ちゃん、えれなちゃん、つっつん、葉月ちゃん、ゆうなっち、エミリー。ドラフト2期生のまりあ、はなちゃん、びびあん。
10人の昇格がありました!

チームT2󾭠
チームT2って凄いカッコいい󾭠

奈子は研究生として3期生と一緒に活動する時間が少なかったから、皆しかわからない絆とかがあるんだろうな。
皆、不安より前に向かってる気持ちが強いと思いました。
奈子も負けずに頑張ります!


あと、夏のホールツアーが決定しました\(^o^)/*
嬉しいですね!
すごく楽しみです!

夏だから、その頃には真っ黒になっちゃってるのかなー…(°_°)
この前の2日間の野外コンサートで少し焼けちゃいました…
日焼け止め塗りたくるぞー!笑




なこなこたんたん^o^