こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ





今日は、写真撮影してもうひとつお仕事に行ってきました♪

ステージファイターの撮影もありました!

ステファイの今回の衣装のモチーフは、イースターでした♡

イースターって、「たまご」と「うさぎ」を意味してるんだって!
たまごは知ってたけど、うさぎは知らなかった!

皆さんは知ってましたか?


それにしても、イースターだからもうすぐ春が来るってことですよね?!

夏もすぐにきて、あっという間に今年も終わっちゃいそうだから、気合いを入れて頑張ります。



それからもうひとつのお仕事をしてきたのですが…

今日の朝から筋肉痛がすごくて…笑
なのに今日も体動かして…笑

冷やして、マッサージして、温めよっと😊


今、ゆきおが手に乗ってるんですけど、奈子の手の上で寝そうなんです♡
かわいい♡



テストも近づいてきたし、勉強頑張るぞ!


なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )