こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ





今日は、AKB紅白に出させていただきました!

奈子は、
こじまこさん、西野さん、朝長さん、なーにゃさん、さややさんと「ロックだよ、人生は…」を歌いました♪

HKTでは、よく歌ってたけどAKBさんと歌うのが初めてだったから少し緊張しました!

イントロでは、2人ずつのペアで踊る所があってこじまこさんと踊ったんですけど、本番前も2人で合わせたりしたから、揃ってたらいいなー(´・ω・`)

とにかくめちゃくちゃ激しく踊ったし、風がいっぱい吹いたから、前髪ぐちゃぐちゃになっちゃいました!笑
でも、踊ってて凄く楽しかったので、皆さんも楽しかったら嬉しいです!



ひな壇にいる時は、大体さや姉さんの隣にいました♡今日も面白かった♡

リハーサルの時から、さや姉さんとじゅりさんといたんです!
ずっとふざけあったりしてました!笑
2人とも面白くて大好きです♡
ちょうど3人とも紅組で嬉しかったです♡

そんなふざけてた3人だけど、
本番ではさや姉さんは、「右肩」を歌ってたり、
朱里さんは副キャプテンで曲振りとかも多いのにスラスラ言えてて凄かったです!

さしこちゃんの「365日の紙飛行機」
まゆちゃんの「それでも好きだよ」
こじはるさんの「わるにゃん」
柏木さんの「Dear K」
横山さんの「一歩目音頭」
とソロ曲が色んな雰囲気の曲で、ずっと楽しく見てました󾌧

奈子は紅組で負けてしまったんですけど、
楽しかったし、奈子も全力で踊ったし悔いはないです!󾭠


そして、あきちゃさんが卒業発表されました。
今日の桜の木になろうの時、あきちゃさんと目があって。そしたら微笑んでくれました。

この前のステージファイター公演で初めてちゃんとお話できたんです。
その時に、「AKBで初めてキャッチフレーズを覚えたのはあきちゃさんです!」って言えたんです。
そしたら笑って「変だもんねー だから覚えやすいよねー」って言ってくれたんです。

だから余計に悲しくなっちゃって…
泣きそうになっちゃいました…
AKBとして活動されている間にまたお話できたらいいな(´-`)


なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )