こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ





今日は、ステージファイター公演をしてきました♪


なんと、昨日初めて皆で合わせて、
奈子は今日2曲振り入れして、本当に不安でした。

でも、劇場に立ったら皆さんが笑顔でいてくれて、奈子も自然と笑顔になれました(^^)


改めて、♡なこなこなこなこ♡きなこ♪♪のチームの方ありがとうございます!
貴重なステージに立つことができました。
この素晴らしい体験を今後に生かして頑張ります(^^)


まだ、AKB劇場に立つのが2回目で本当に緊張しました!
特に、MCなんかは心臓飛び出そうになりました!笑

中盤らへんで、高橋朱里さんと2人で司会をさせていただいたんですが、奈子は本をあまり読んでなかったからか、字を読むのが苦手で…

でも、朱里さんと本番前何回も打ち合わせをして、本番は何とか上手くいきました!

奈子が話してる時にも朱里さんがフォローしてくれたので安心しました!
奈子もMCが上手になれるように頑張ります󾭠


やっぱりAKB劇場はファンの方と近くていいですね!
早くチームBの公演が始まって、沢山公演に出たいな♡


今日のこの公演で、AKBさんの違うチームの方とも話せました!
高城さんや、白間さん、岩立さん(❁´ ︶ `❁)


でも、今日のリハーサルから凄く仲良くなったのが、さや姉さんと朱里さん♡

リハーサルの時に、奈子がいつも話す時に前傾姿勢だったらしく…笑
それをいじられて、それから沢山話すようになりました!

朱里さんとは、曲中の立ち位置が近くて、MCも一緒で、ずっと話してて、
公演が終わってから、ケーキを頂いたので、3人で一緒に食べに行ったりして…♡
さや姉さんと朱里さんが面白すぎて、腹筋割れそうになりました!笑

帰るときも、また話そーね!って手を振ってくれました。
なんか感動的な文章になっちゃった!笑
また、お話できたらいいなー♡



なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )