こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ



今日は、明日のステージファイター公演のレッスンをしてきました!
凄く凄く楽しみです♪

HKTのメンバーが誰もいないから、緊張するけど頑張ります(^^)

まだ、不安なところもあるので練習しなきゃ!

改めて、奈子に投票してくださった皆さん、
ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、精一杯のパフォーマンスをします!



そして、HKT48が「ダイスキ!フェス」に出演することが決まったそうです!
福岡であるイベントにあんまり出たことがないから、楽しみです!


フェアリーズさんも出ますね♡
少しでもお話できたらいいな♡

あ、でもまだHKTで誰が出るかわからなかった!笑

出演できたらいいな(❁´ ︶ `❁)



あと、「唇にBe My Baby」にリクアワの投票券が入っています!

「いじわるチュー」 大好きな曲だから、皆さんの前で歌いたいです。
よろしくお願いします。

披露する機会がなく、お風呂で歌ってます笑




まだぐぐたすが不調らしく、コメントが何件も消えちゃってるそうです。

早く直らないかなー?(´-`)



なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )

「唇にBe My Baby」のtypeCに収録されているチームBの曲、「金の羽を持つ人よ」のオフショットです!