こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ




今日は、明日FNS歌謡祭のリハーサルをして、
もうひとつお仕事をしてきました!

お仕事が終わってからは、エミリーとお姉ちゃんとお買い物に♪
靴買おうとしたんですが、サイズが無くてまた今度にしました!
結局、靴下だけ買いました笑

そして、ご飯を食べに(^^)
もんじゃ焼きを食べました♡
3人で、作ったら綺麗に出来て嬉しかったです!
みなさんは、綺麗に作れますか?

デザートには杏仁豆腐♡
めっちゃ美味しかったです♡

また皆で食べにいけたらいいなー(∩´∀`∩)


明日は、FNS歌謡祭があります!
HKT48 出演するので、見てくださいね(ˊ˘ˋ)♪



なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )