こんばんなこたんヽ(・∀・)ノ



今日は、FNS歌謡祭に出演させていただきました♪

見てくれた皆さん、ありがとうございました♡
奈子の事、見てくれましたかー?
地声で「よっ!」っていってました笑


お昼にリハーサルがあって、
それから時間があったのでじーちゃんとまいちゃんと3人で、カラオケ行ってきました(^o^)
初めての組み合わせだったんですが、凄く盛り上がりました(^o^)

奈子は
意気地なしマスカレード、素敵な三角関係、走れ!ペンギン、アイドルはウーニャニャの件など
AKBの曲をたーくさん歌ってきましたよ(*^▽^)/★*☆♪
なんと!全国採点で初めて1位をとることができました♪
しかも!最後は皆で12秒を歌ったら1位とれました( ☆∀☆)
嬉しい嬉しい♡♡



明日は公演ですね!
少し間が空いてたので楽しみ♪

なこなこたんたん⌒(ё)⌒