おはなこたん(・ω・)ノ


早起きしました♪
もう奈子は新幹線に乗ってますよ(^o^)

朝4時30分に起きたので、
朝ごはんを食べるのいつにしようかな?
って考えてたんですけど、
ママが小さいおにぎりを作ってくれたので新幹線に乗ってから食べました♡
急いで作ってくれたのにすごく美味しかったです♡


昨日の夜に更新したぐぐたすの答え合わせ(*^^*)
昨日のぐぐたすをみてない方は先に答え見ちゃダメですよー!

正解は…

理科でした(*^▽^)/★*☆♪


1番多かったのは数学と英語でした!
数学得意そうって何個かあったんですけど、
あんまり得意じゃないです(*_*)

得意になれるようにがんばるぞー!



そして、今日は大阪で握手会です(^o^)/\(^-^)
待ってます♪


写真は、昨日飲んだタピオカです♡
チョコレートミルク味♡

なこなこたんたん⌒(ё)⌒