こんばんなこたん(・ω・)ノ










今日は、東京で撮影をしてきました♪

まだ内容は言えないけど、早く皆さんにお知らせしたいです(^○^)
撮影、楽しかったです(^○^)




朝、飛行機に乗ってて寝たときに首を曲げすぎてて…
肩が痛くなっちゃったんです!
初めてでびっくりしました!笑

皆さん、こんなことありますか?





今日は、妹が修学旅行に行ったんです!
だからお家がいつもより静かな感じがするなー

お土産買ってきてくれるかなー?
ちゃんと寝れてるかなー?
なんて心配する奈子です(;_;)




明日は、学校行ってパジャドラ公演です♪
頑張るぞー!







なこなこたんたん⌒(ё)⌒