こんばんなこたん\(^o^)/





今日は、第二回ドラフト会議に参加させて頂きました!
前回はテレビで見ていたんですが まさか自分が参加出来るなんて思ってもいなかったので凄く嬉しかったです♪

チームHは、松岡はなちゃんと、村川緋杏ちゃん。
チームK4は、今村麻莉愛ちゃんがチームの研究生としてHKTに入ることになりました!

はなちゃんは、ダンスが上手!
びびあんは面白い!
まりあちゃんは、とにかく小さくてかわいい!
3人とも一生懸命踊っていて、本当に可愛かったです♪
最後にドラフト生とチームのメンバーで歌ったんですが、3人とも泣いていてもらい泣きしちゃいました(;_;)
これからも頑張っていきます!


そして、HKTで披露させていてだいた12秒 奈子がイントロで掛け声をかけたんです!
よかったらコンサートとかで言ってみてください笑



NOTTVではとにかく明るい安村さんと一緒に安村さんのネタをやらせていただきました!
いつかしたいなーと思っていたので本当に嬉しかったです!面白かったてす!




ドラフト生といたら、ぱるるさんに「大人じゃん」って言われました♪
嬉しい(;_;)
もっと大人になれるように頑張ります!


明日は久しぶりの公演なので緊張するけど頑張ります!

なこなこ( ´ω`)たんたん
写真は、左から奈子→はなちゃん→びびあん→まりあちゃん♡