こんばんなこたん\(^o^)/






見てくださーい!
渋谷の駅前の、スクランブル交差点の真ん中で写真を撮りましたー(*^^*)
ゴールデンウイークだからと言うのもあって、凄い沢山の人!
その中で写真を撮ろうとしたので、絶対に奈子が写らないと思ってました。
だけどね、なんでだろう?!?
周りの人が方向転換?
一瞬だけど、前に誰もいなくなったんです。
奇跡が起きました!


渋谷で洋服を見て、その後
原宿へ♪
行きたかったアニメのお店にも行けたし、帰ってからは、ママの少し早い誕生日会をしました(^o^)
家族みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、
自分のお年玉でプレゼントを買って、わたしました!
プレゼントは、iPhoneのインコのカバーと、キーケースにして。ママは、プレゼントも喜んだけど、
奈子からの手紙を握りしめて喜んでました(>_<)
奈子も嬉しかった(>_<)
まま大好き♡ ペア♡


家族との時間を過ごし、明日からまた頑張れると思います。
次はいつ会えるかわからないけど、家族の優しさをちゃんと理解してみんなのためにも、奈子!がんばる!

なこなこ( ´ω`)たんたん
スクランブル交差点の写真とアニメグッズを見てる写真♡