こんばんなこたん\(^o^)/






今日は、サイン会でした!
小さい子も沢山来てくれたり、昨日に続いて初めて奈子の握手会に来てくれる方が多くて、凄く嬉しかったです(*^^*)


そして、サイン会後にAKB48選抜総選挙に立候補しました。

4月から始まる指原莉乃座長公演に出演させていただ
くので、精一杯頑張ってます!
そして、でんでんのユニットに選んでいただけた事、そして、チームBへの兼任も決まり
奈子は前向きな気持ちで
進んでいきます。

今年こそ
ランクインしたいです。
目標は34位!
さっしーの34です。
目標は高くていいと考えました。
去年の奈子とは違います。
是非、応援してもらえたら
嬉しいです!
よろしくお願いします。







なこなこ( ´ω`)たんたん