こんばんなこたん\(^o^)/


今日は、MJの公開収録をしました!
凄く楽しかったです(^o^)
休憩時間はさくちゃんとずーっと笑ってました!
さくちゃん、本当に面白い!!!


あの、びっくりした話があるんですけど
ママからメールがありました。
「友達からメールがきて、奈子ちゃんが指原さんの事をカスって呼んだの?
どういうこと???」
って!
これは、全国ツアーでは毎回やっている、カスタマーセンターの略の「カス」なんです。笑
カスタマーセンターは、ツアーに来てくださったお客様から、メンバーへの質問を受け付けして、その質問に答えるコーナーです。
打ち合わせする時に
「カスの人集まってー」とメンバーを呼びました!笑
びっくりした方がいたら
大変だと思ったので、念のため書きました。
大好きな、さしこちゃんの事を
カスなんて言う訳ないです󾌺
誤解させてしまっていたら
本当にすみません。






なこなこ( ´ω`)たんたん