こんばんなこたん\(^o^)/



今日は、紅白歌合戦でした!!!
最初に出れると聞いたときは、
「えっ?これは、本当なの?」
と思っていたけど、
今日は、NHKホールに立てて本当に嬉しかったです!

そして、まずオープニングに出させて頂き。。。
なんか、私で良いのかな?と最初は思ってたけど、自信を持たないと!と思い、本番は自信を持って出れました!

そして!
HKT48は、トップバッターで出させて頂きました。
トップバッターは、本当に本当に大事だと分かっているから、凄く緊張しました。
だから、踊っている間は何が何だか分からなかったです。笑

次は、ようかい体操第一に出ました!
本当にジバにゃん、コマさん、ロボにゃんなどの妖怪達がかわいすぎました。
嵐さんの後ろで踊っていました。わかりましたか?

本当に良い経験をさせて頂いて嬉しかったです。
今日見た、先輩方の良いところを吸収して、来年も頑張りたいと思います!!!

今年も、本当にありがとうございました!
また、2015年も宜しくお願いします(^o^)


なこなこたんたん\(^o^)/

私達は白組を倒す軍隊だー!
(おー!)