こんばんなこたん\(^o^)/



今日は、学校行って、
お仕事してきました!!!

奈子が初めてHKTで見た公演は、
パーティーが始まるよ公演でした。
皆さんがキラキラしていて
すごい迫力があったのを覚えています!


そのパーティーが始まるよ公演に明日出演させて頂くことになりました(^o^)

本当に嬉しいです!!!
一生懸命頑張ります(*^^*)


そして!
今日、警固公園にいってきましたーーーーー(^-^)v
クリスマスイルミネーションがとてもきれいでした(*^^*)

そろそろ、クリスマスツリーを飾る時期ですね!
皆さんはもうクリスマスツリー飾りましたか???



なこなこたんたん\(^o^)/