こんばんは

今日は熊本でアルバム092の感謝祭でした✨

2016年のホールツアー。
地震の影響で熊本でのコンサートが延期になりました。

そのあと、熊本城二の丸公園にてイベントを行いましたが
天候不良のため中止になりました。


約一年半。
ずっと熊本の皆さんのことが気になってました。ずっと、はやく熊本に行きたかったの。

今日、やっと、こうして。
一年半越しに熊本でイベントが出来ました。

想像してたよりもたくさんの方が来てくださいました。
本当に、すごくたくさんの方が。

オープニングのご挨拶も
お客さんがまだ入りきってないから、と少し遅れて始まりました。それくらい、たくさんの人が来てくれました。

ゆるくて楽しいお祭りがスタートしました。

会う人会う人、笑顔だったなぁ。
メンバーはもちろんファンの皆さんも熊本の皆さんも。

こうして人との繋がりを直に感じられる時に
アイドルでよかったなってすごく思います。

今日来てくれた人が笑顔になってくれて
明日からまたがんばろうかって
なんだか元気が出たなって
そう思ってくれていたら幸せです。


このイベントのためにたくさんのスタッフさんが
何日も前からそして昨日の夜からや今日の早朝から。
イベント中はずっとメンバーをサポートしてくださいました。イベント終了後もたくさん動いてくださったと思います。

応援してくれる皆さんがいるから
支えてくれるスタッフさんがいるから

私たちが活動することができます。

そう、改めて感じることができた1日でした。

こういう日を、充実って言うんだな。

帰りに日が暮れるのをみて
今日は良い1日だったなぁとしみじみしました。

明日からまたがんばろう。
みんなも。一緒にね😊

次またすぐに熊本にコンサートにいきたいです!

おやすみなさいっ