こんばんは!

リクアワありがとうございました😋✨

74位 Chain of love
61位ヴァレンティヌ
58位Buddy
40位マドンナの選択
35位大人列車
19位Choose me

でした✨✨😊

リクアワらしいというか
リクアワだなぁーってすごく感じた!!笑

毎年毎年ごろっとかわる
ランキングがとっても楽しいです☺️

なにより、自分の曲じゃないのに
Choose me!歌えて嬉しかった。。

大好きな曲になりました。
DVDはやくみたい。笑


AKB48のシングル選抜の発表がありましたね。
裏で色んな涙をみました。

うれしい子も悲しい子もいて。

嬉しくても、みんなの前だと気を使って泣けなくて、一人になろうとする子もいる。
悲しい子は、強がって泣くことを我慢したりする。

ステージでのキラキラした笑顔も
裏でのたくさんの涙も。

私たちは常に、感情の波が大きく揺れています。

それでも前に進まなきゃいけない。


アイドルは、とっても大変です。
だけどアイドルは、とっても楽しい。

そんな世界に今飛び込もうとしてる
ドラフト三期生のみんな。

サポートする準備は出来てます。
どんなメンバーがHKT48の仲間になるかな?

どう転がっても、
春のアリーナツアーを終えたくらいのHKT48はきっと一回りおおきくなる。そんな予感がします。

春は、わくわくする。楽しみだ。

おやすみなさい🌙