こんばんは!

今日は!1月1日にイベントを終えて
お家に戻ってからやっと外に出ました😊😊笑

ねねが外に連れ出してくれたよーっ

Destiny 鎌倉ものがたりをみました!!
予備知識?なく、面白そう!ってだけでみたんだけど
不思議な世界感と、堺雅人さんと高畑充希さんのステキなコンビネーションに魅了されて
すっかり世界に入り込んで楽しい2時間半でしたー✨✨✨✨

めちゃめちゃ面白かった。笑

くすくす笑ったり泣けたり
あーー面白かった!!ってなる映画でした。

DVD出たらもっかいみようかなぁ。

お家でゆったりみたい作品だな。。

明日明後日握手会ですね😊
年末ありがとうの握手会したのに
すぐ会えたね!笑

たくさん年末年始のお話聞かせてね🤗

おやすみなさいっ💫