こんばんは!

滋賀県で
イナズマロックフェスに
出演させていただきました(^o^)

緊っ張したー、、、、

ロックバンドさんのファンの方々ばかりだから大丈夫かな、、、って不安になったけど
やっぱりライブ大好きだし
楽しむぞって心から楽しめる大好きなメンバーがそばにいたから緊張もほぐれて楽しめました!

HKTのファンのみなさんはもちろん
はじめましてなのに
一緒に歌ってくれたり
タオル回してくれたりと
優しい方々ばかりで、、、

本当にありがとうございました!

イナズマロックフェスさん
おじゃましました😊

そして西川さんありがとうございました!
消臭力もいただきました🙈💗💗笑
ありがとうございますっ!


楽しかったっ

琵琶湖も近かったし!
滋賀県ありがとう!!また来ます💗

そして
東京から京都を新幹線で移動したので
念願の京都!の空気を吸えた🙈💗💗

八ツ橋に抹茶アイス!食べたよぉおおお

最高かよ!

おやすみなさいっ