こんばんは!

今日は
福岡ダイスキ!ランキングの
コメント撮りをしました!!

じーなりこぴわかちゃんなこみくと
わいわい楽しく☆〜(ゝ。∂)

放送日決まったらまたお知らせします♩

その後はラーメンが食べたくって
わかちゃんみくりんと
Shin Shin行ってきました😊

ラーメンわーい💗💗💗💗

そしてキャップと映画をみましたよ!
オオカミ少女と黒王子!✨
好きなマンガがいっぱい実写化されてて嬉しい!

ちーちゃんとつかの間のデート楽しかった🙈💗


明日で5月もおわり。
総選挙が近づいています。

慣れないなぁ。
考えるだけでドキドキしてきます。

皆さんの一票を、わたしにください!

不安でたまらないけど、楽しみでもあります。

呼ばれた瞬間に
あぁ、こんなにたくさんの人に支えられてるんだなって
公演やライブや握手会などでのみんなの顔が浮かぶんだぁ。

そして
また一年頑張るぞって
みなさんとの絆を再確認します。

よろしくお願いします!

おやすみなさいっ

http://gyao.yahoo.co.jp/player/10045/v00011/v0000000000000000581/