こんばんは!

NHK うたコンに出演させていただきました!

九州の皆さんに元気を届けることをテーマの歌番組に出演させていただけてとっても光栄でした

74億分の1の君へ、
誰かのためにを歌わせていただきました^ - ^

そして郷ひろみさんのお嫁サンバ
坂本冬美さんのあばれ太鼓
島津亜矢さんの阿吽の花
に出演させていただいて
出演者全員で上を向いて歩こうを歌わせていただきました!

上を向いて歩こう。

皆さんに元気を届けるつもりが、
歌っている私が元気づけられました。

歌って本当に素敵。

聴くことはもちろん、
口ずさむだけでなんだか気持ちが明るくなって
楽しくなって気付いたら上を向いてますよね。

これからも、音楽を通して
たくさんのひとを笑顔にできるように
がんばっていきたいです^ - ^

おやすみなさい😊