こんばんは!

昨日今日、どんなことを書くか悩みました

今も余震が続いてますね。
地震速報の音と文字をみるたびくるしいです。

家族が福岡にいて
私は東京に群馬にいる
この距離に不安も感じます。

でも私に出来ることは少ないけど
その出来ることをやっていきたいです。

募金活動や
私らしくHKT48として笑顔でい続けること。


まだ余震が続いていますが
みなさんが無事であることを願います。



昨日、48showの収録と
ミュージックステーションに出演させていただきました!

そして今日は群馬クレインサンダーズさんの応援をさせていただきました!

はじめてバスケの試合をみました!!

すごく勇気付けられた。

がんばろう。がんばれ!日本!

おやすみなさい!