こんばんは!

最終ベルが鳴る公演おわりましたーっ*\(^o^)/*

楽しかった♬

劇場お引越しするのがあんまり実感ない。笑
どんな感じになるのかもちろん楽しみだけどねっ

今の劇場で残りの公演楽しむぞ😊😊😊

今、back numberさんの
僕は君のことが好きだけど
君は僕を別に好きじゃないみたい
っていう曲をずっと聴いています

ヒロインや、君がドアを閉めた後も好き🙈💕

寝る前にイヤホンつけて
ベッドのライトだけで
音楽を聴く時間がすごくすき。

だからバラードが多いかな。

高橋優さんの曲も最近聴きます。
福笑いやおやすみが好き。

安定に星野源さんも聴くし
TRIPLANEさんも米津玄師さんもナオト・インティライミさんも♬

私と音楽の趣味合う方、
ぜひお話しましょう!!笑

女性の方の音楽はあまりきかなくて、
男性の方の曲が多いかな、なぜか。笑

と、音楽について話してみました😌💞

写真は、まりあちゃんと!
おやすみなさいっ