こんばんは!

日テレハロウィンライブに
出演させていただきました😊💞

もう少しいーちゃんの卒業に浸りたかったけど
そうも行かず、、、
ドタドタバタバタであっという間に本番!!!

ちょーっと立ち位置や振り付けが不安だったけど
本番前にエミリーが付き合ってくれて
不安を解消して
ハロウィンライブ楽しめました✨

エミリーありがとう😌💞💞

マーティーさんとonly youをコラボ出来たり
たかみなさんみーおんじゅりさんまどちゃんと
きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションモンスターを歌わせてもらいました🤗💭

内容盛りだくさんだし
みなさんも仮装してたし
人生初のハロウィン思い出が出来たよ(⌒▽⌒)

桝アナのハロウィンナイト面白かったなー。笑

楽しいハロウィンでした(((o(゚▽゚)o)))

おやすみなさいっ