こんばんは!

今日はりこちゃんとキャップと
交通安全運動のイベントに参加させていただきました!

こういう機会がないとなかなか
改めて考えることってなくって
すごく勉強になりました!

私は、俺は、大丈夫だ。って
思ってる方がたくさんいると思います。

ひとりひとりが
日頃忘れがちな当たり前のことを心掛けて
自分の命はちゃんと自分で守って
福岡県の、日本の、世界の
交通事故がすこしでも減りますように。


来月開催される
朗読劇舞台「アドレナリンの夜」の
メンバーに選んでいただきました😊

10月7日(水)、
Zeppブルーシアター六本木で
伊豆田莉奈さん、市川愛美さん
渡辺麻友さん、上西 恵さん
と一緒に出演させていただきます!!

朗読劇は初めてだし
ホラー苦手なので
ドキドキしています、、、、笑

でも!偉ばれたからには
皆さんのアドレナリンをひきだすために😎
精一杯頑張ります!!

ぜひ、お越しください😌💕


そして!
写真集の発売まで1週間を切りました!!

ヤングジャンプさんの表紙、
巻頭グラビアもさせていただきます!嬉

絶対絶対みてほしいな。
よろしくお願いします^_^♬

おやすみなさいっ