こんばんは!!

福岡に帰ってきて
お風呂に入ってご飯を食べて
現在の時刻、23時42分。

どたばたな1日が
やっと落ち着きました、、、ふぅ。

ナニコレ観た?
緊張しまくってたでしょ。笑

慣れないことすると
緊張が邪魔するのが悪いところだなぁ。

慣れたらすごい自分のものにできるのに
慣れるまで時間かかるの(°_°)
がんばります、、、(°_°)


今日は時間があまりないので
少しだけ質問返します\(^o^)/

ひとつめ...おすすめのマンガ
やっぱりワンピースが好きだなぁ。
少女漫画だと
ひるなかの流星がすごく好き。
もう5回くらい読み直してる!!
あとは安定のカノ嘘とかストロボ・エッジとかかなぁ。

ふたつめ...シアターの女神でやりたいユニット
「嵐の夜には」か「夜風の仕業」かな。
みんなの想定内の答えだね。笑

ちなみに最近なつまどでやりたいねって作戦会議してる曲が
「狼とプライド」「生意気リップス」
であります。いつになることやら。笑

みっつめ...視力っていい方?
お仕事中はコンタクトです!
プライベートはどこまで裸眼で過ごせるかというくだらない自分との戦いが好きなので
いつも鞄の底で眠っているメガネに申し訳ない、、、

よっつめ...最近のさっしーとのエピソード
「こんな汚いメイクポーチ久々みたよ!!!」と言われました(°_°)(°_°)
汚いっていうよりは
物が捨てられないのですね、これが。
いつもチャック閉まらないもん。笑
絶対いらないものあるよ!捨てな!
とさっしーに言われたけど
できないなぁ😭😭

いつつめ...今一番会ってみたい人は?
これはやっぱり昔も今も新垣結衣さん。
永遠の憧れです💓

こんな感じかなっ

おやすみなさい\(^o^)/