あけましておめでとうございます!!

2015年!
今年もよろしくお願いします!!

2014年はNHK紅白歌合戦で
1年を締めくくらせていただきました。

すっっっっごく、緊張したっ!

初めての単独ってことと、
トップバッターってことで。

20分前くらいから
スタンバイしてたんだけど
ずっと上手く呼吸できなかった!笑

でも、はじまると
あっという間だったなぁ。

みてくれたかなー?
どうでしたか?

楽しく、賑やかに、派手に、
HKT48らしいステージに
なったんじゃないかな^_^

メロンジュースの他に、
妖怪体操第一
ゲラゲラポーのうた
古い日記
WAになっておどろう
にも出演させていただきました!

とっても良い経験になりました!

今年も、
年末に素敵な1年になったと
思えるように
頑張って行きたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします!!

写真、あおいちゃんと
メロンジュース新衣装で!!

お腹チラリしてるけど
こんなところにもホクロあるのね。
恥ずかしい、、、笑

おやすみなさい♪♪